地元の食事と文化。奄美・有田を紹介|ブラトラ

PROMOTION

あのグルメECサイトの新サービスが最高に使える! 

日本全国のお取り寄せグルメを扱う「オンワード・マルシェ」にeギフトが登場。

アパレルメーカーの「オンワード樫山」が運営する、グルメ・食品に特化したECサイト「オンワード・マルシェ」。「美味しい!をコーディネート」をテーマに、日本全国の選りすぐりのお取り寄せグルメをおよそ2000点以上を取り揃えた「オンワード・マルシェ」が、SNS時代だからこそ使いたくなる「eギフト」サービスを開始しました。

このeギフトの便利な点は、何より住所を知らない相手にも、メールアドレスを知っていたり、LINEなどのsnsでつながっているだけで、プレゼントが贈れてしまうこと。お中元、お歳暮などの贈り物が当たり前だった時代とは異なり、「いやいや、住所なんて知らないよ!」という人にこそぜひ使っていただきたいサービスなのです。

贈り方は実に簡単。かいつまんで言えば、「オンワード・マルシェ」の商品ページより「eギフトで贈る」ボタンをクリックし、LINE、もしくはURLをコピーしてメールなどで贈りたい相手にURLを知らせるだけ。LINEやURLを受け取った相手は、そのページから送り先の住所と受け取り希望日時を指定するだけで商品が届くという仕組みです。

SNSではつながっているけど住所は知らない。けれど、日頃からお世話になっているから何か贈り物がしたい! そんなときに「オンワード・マルシェ」のeギフトは実に便利。

スイーツからお酒、惣菜、はたまた食にまつわる雑貨まで。専属のバイヤーが生産者のもとへ足を運び見つけ出してきた厳選グルメを扱う「オンワード・マルシェ」だからこそ実現できる商品ラインナップはギフト選びにまさに最適なのです。

住所は知っているけど、父の日のプレゼントにだってちょっとしたサプライズになってくれるかもしれませんね。

https://marche.onward.co.jp/shop/pages/about_egift.aspx

コメント

この記事へのコメントはありません。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP